ウォーキング・デッド シーズン6 | モモウメと映画三昧な日々☆彡

モモウメと映画三昧な日々☆彡

映画三昧な日々を熱望しているだけの普通の主婦です。
ものすごく勝手な映画感想、読書感想、そして愛犬モモウメ♪

 

2015年 アメリカ

アンドリュー・リンカーン、ノーマン・リーダス、ダナイ・グリラ

何だかなぁってシーズンでした。
座頭市モーガンはとある人に助けられたことによって自身は人は殺さないって心に誓ったらしい。
それはそれでとてもいいことなんだけど、この世の中で通用するのか?
実際、周りを危険にさらしたりもしてるし、でも、それでもW(ウルフ)の一味がデニースを助けた。それでもデニースは救世主たちに殺されるし、やっぱり早かれ遅かれってこと?

そしてキャロルも徐々に壊れていって、、、
あんな最強の戦士だったのに壊れるってどういうことなんだろうか?

で、救世主の頭のニーガンが登場して、あ~~~、ちょっとゲンナリ。
もう野蛮すぎるというか、サイコパスすぎるというか、ついていけない。

ドロップアウトしそう。

追記
シーズン7の1話目を6割か7割がた見て、、、、ドロップアウト決定。
悲惨すぎてみてられない。グレンがあんなことになるなんて。
この後、ダリル達がどう生き延びるのか知りたかったけどやはりニーガンにはついていけませんでした。