昨日は1日雨でしたねチーン

お散歩も行けないし、お昼からは好きなアーティストの

配信ライブがあったから

1日中家で過ごしました。

(夫はオフィスに行ってしまいワンオペ笑い泣き


最初は家にあるパズル全部したり、

ブロックしたり過ごしてましたが

飽きてきたタイミングでダイソーで購入した

はさみれんしゅうちょうを出してみると…




めちゃくちゃハマって、ずっとこれで遊んでました。
でんぷんのりの方がいいとわかっているけど
面倒くさくて今回はスティックのり滝汗


はさみはしまじろうのものを使ってます。
持つ時の目印になる三角マークがわかりやすくて◎



息子はこのメガネを自分で貼って大爆笑してました。
2歳児の単純な笑いのツボがかわいい。

配信ライブ、2時間弱あったけど、
息子は一緒に観たり、
ハサミワークしたりで
ずっといい子にしてくれていたから助かりました。

私がよくライブDVD観るから
息子も配信ライブはそれと同じと思っているのか
〇〇かっこいいね!とか
演出を「きれいだねー」と言ってました。

ちなみにずっと楽しみにしていた舞台は
緊急事態宣言で中止になりましたえーん
せめて延期にして欲しかった…
その日休暇予定にしてたけど、中止になったから
出勤に変えたら、同僚や上司から
「かわいそうに」と慰めてもらえました。

気軽に家で見られる配信ライブもいいけど、
やっぱり生で迫力あるライブがまた観たいです。