ダイソーのハサミ練習帳、店頭に2冊しかなくてポーン
とりあえず買ってみました。


息子のはさみはしまじろう使ってますトラ


中はこんな感じで、ハサミで切る→のりで貼るが
セットになっている教材でした。
のり買わないとびっくり


インスタで話題になっていたスリコの靴シールは
2シートで150円。

小さいシールはすぐ剥がれてしまったので
大きい方を使ってます。
(私の貼り方が悪かったのか…)

保育園でも靴を自分で履く練習をしているということで
これで左右がわかりやすくなったかなゾウ
「今これを練習してます」と先生から教えてもらえるので助かります。

星のビーズはパステルカラーがかわいくて
ダイソーで流れ星


ブレスレット職人な息子、
作れば作るだけ腕につけようとするから
パワーストーン大量につけてるダサい人みたいになってて笑い泣き

気分を変えてストラップ作りにしました。
紐に通すのを息子にしてもらって、
最後につぶし玉で止めたりするのは私がしてます。
ワイヤーを使っているから強度もそれなりにありそうだし、
祖母と義母にプレゼントしようと思ってますプレゼント

このハートのビーズもダイソーのものですが
小さめのサイズがかわいくて気に入ってますチュー

momoのmy Pick