以前紹介したドバイのお花モチーフの指輪。




以前から購入を迷っていたお揃いのネックレス・・・買ってしまいました(^◇^;)

断捨離中なのに・・・ちょっと後悔(笑)

意志が弱い、弱過ぎます。



写真がボケて上手く撮れません。

何枚かUPします。



可愛いですね^^ ^



現在、指輪と共に毎日着けてますよ。

着けっぱなしです(⌒-⌒; )

特に指輪が汚れてますね(笑)

曇ってます・・・




このネックレス、チェーンがステーションネックレスの様なデザインで小さなダイヤモンドが6石付いてます。

可愛いのですがチェーンがちょっと細すぎます。


一つ買ったので、↓の5カラットのテニスブレスレットはやっぱり手放そうかなと考え中です。

5カラットは私にはボリュームがあり過ぎるのですよ。



あと、1.02ctのテニスブレスレットも。

これは逆に細過ぎるかなと思いました(笑)

 


細くて綺麗ですけどね・・・







着画を見る限り2ctが可愛いかな♡