ダイヤモンド大好きです♡

特にシンプルなデザインの物に惹かれます。


ゴールデンウィーク中のジュエリーはこんな感じです。

ピアス&ブレスレットは着けてません。



Tシャツにパラシュートパンツという思いっきりカジュアルな格好でお家でグータラしております。

こんなカジュアルスタイルの時は一粒ダイヤモンドネックレスは重宝しますね。

首元は何もつけてないと思いきや、よく見ると小さなダイヤモンドネックレスがキラリ、そんな装いが好きなんです。 



一粒ダイヤモンドネックレスは↑です。( 0.50ct VS1 Pt900)

一つ前のブログの画像の①です。

手放そうと思ってましたが残す事にしましたよ。


2024年4月28日のブログ

↑このブログの画像の①です。


③は同じ様なダイヤモンドをもう1つ買って、フクリン留めのピアスにしても良いなと考えています。