使わないジュエリーの断捨離を決意しました(笑)

このブログで紹介していない物も含めて取り敢えず11点です。

 

image

↑ヴァンクリーフ風と知らずに買ったネックレス(笑)

 

image

↑デザインがダサい(笑)

 

image

↑似た様な物を持っております・

 

image

↑地味過ぎます。

 

image

↑ブルートパーズ&ペリドットを断捨離します。

(一粒ダイヤモンドネックレスは以前リフォームしました。)

ブルートパーズとペリドットはルースを買ってネックレスに加工した物です。

 

リフォーム

 

 

↑一粒ダイヤモンドのネックレスはリフォームし、この様になりました。

 

 

他にペンダントトップ1点、ネックレス2点、指輪2点。合計11点です。

 

断捨離候補も数点あります。

例えばこれ↓ ピンクのハートは可愛い過ぎます(笑)

image

 

image

↑うーん・・・

 

image

↑地味かな・・・

 

image

↑平凡・・・

 

私は娘もおりませんし、年も取りましたので使わない物は少しずつ整理し、シンプルに暮らしたいと思ってます。