先日、リフォームに出していたブツが出来上がって来ました(笑)

コレ、元々はK18WGの1粒ネックレスでした。

今回のリフォームでK18YGのブレスレットに変身しましたよ。

チェーンはネックレス時代のチェーンより、太くしていただきました。

修理に出していた下のステーションブレスレットのチェーンよりも太めです。

綺麗な仕上がりで、満足です。



↑変身〜!

  

ダイヤモンドは

0.184ct 

VVS2

Fカラー

エクセレントのハート&キューピッドです。




1粒ダイヤモンドネックレスをブレスレットに作り替えたので、1粒ダイヤモンドネックレスは9本が全部で8本になりました。


修理に出していたダイヤモンドのステーションブレスレットも戻ってまいりました。

可愛い♪



6石で1.10ct、K18WGです。


↑2つ並べて記念撮影


【追記】

着画UPします。



過去ブログ 8月9日  詳しくはコチラ↓↓↓


先日、ヴァンクリーフ&アーペルから、修理の見積もりのお電話をいただきました。

こちらも出来上がりが楽しみです♪




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!