リフォームしたくなりました。

突然ですが・・・(笑)


過去のブログ 2022年12月18日

↑一粒ダイヤモンドネックレスについてはこちら。

 

image

 

ここにきて多くの方が仰るとおり『小さすぎるジュエリーはおばさんには似合わない!』は真実なのかもと思い始めました(^◇^;)

小さすぎる一粒ネックレスだとハリを失ったシワシワの首元がなんとも寂しいのです。

と言う訳で⑦をどうにかおばさんらしい大きなデザインに変身させようと考えております。

とはいえ、派手なデザインは苦手なのでシンプルなデザインでリフォームしたいと思ってます。

しかし、デザインが全く思い浮かばないのです(^◇^;)

 

先日UPした指輪の着画を載せます。


過去のブログ 2023年4月20日


悲しいかな・・・手もおばさん・・・いえ、おばあちゃんです・・・(TT)


↑カフェにて


↑↓これらのデザインはちょっと平凡過ぎますね。

 

なんのかんのでエタニティリングが1番出番が多いですね。

重ねづけも出来ますし。

定番中の定番(o^^o)

ダイヤモンドの一粒ネックレスもちょっと前までは出番が多く重宝してました。

一生物のジュエリーなんて存在しないのかもしれません。