やっぱり↓コレが欲しいです(⌒-⌒; )


ベルシオラのスクエアコレクションのネックレス。


(画像はお借りしました)


ベルシオラ オンラインストア


K18YGのハーフエタニティリングも欲しいです。

1.5ct位が良いかしら?


↑こんな共有爪のものにしようと思います。


今、特に欲しいのは↑2つかなぁ。

ベルシオラのスクエアコレクションネックレスとK18のハーフエタニティリング。

物欲はあまりない方かもしれません(笑)


邪魔にならない小さなピアスもあっても良いかなぁ。

ベルシオラのスクエアコレクションにはピアスもあります。

↓これです。

(画像はお借りしました)



マスク生活になってピアスはしなくなったけど、元々はピアスが大好きです。

数はあまり持ってはいませんが、よく使っていたのは↓のノーブランドのダイヤモンドピアスです。


5/10のブログ


あとミキモトのピアス。(ダイヤモンドじゃないけど載せますね)

ダイヤモンドの次に好きな宝石は真珠です。 


コロンとしたデザインが可愛いくて気に入って使ってました。

8mmアコヤとK18YG。


↑ミキモトのピアス これ大好き!(笑)


↓カボーションカットのルビーのK18YGの梅の花みたいなピアスも使用頻度高かったです。

これはイタリアのもの。

直径1cm。



↑地金タップリ、ボリュームあるピアスですがちょっと重いかなぁ(笑)

指輪とネックレスは着けっぱなしですが、ピアスは夜外して、朝着けてました。


あとはシャネルのアクセサリーピアスですかね。

シャネルのアクセサリーピアスはジュエリーじゃないから写真は要らないですね?(笑)


↑安いピアスでも落とすと悲しいので一応買ってみました。
まだ使っていませんが(笑)
 
↓は宝石屋さんからいただいた洗浄液です。
これも、まだ使っていません(^◇^;)

あら♪可愛い〜お値段も可愛い〜

安い!