カッコイイ彼を見てきて

お肌ぷるんぷるんじゃないの?って

思ってしまう( *´艸`)



順調に拡張が進んでいる?わたしのおしり。

バイブはかなり飲み込んで、

となると

やっぱり試してみたくなっちゃう。

とはいえ、バイブより太い彼のモノ。

前回しばらくおしりが痛かったので

うーん、二の足踏んでしまう。

でも、欲しい。

この勢いで

彼のモノに挑戦することにしました。

洗浄せずにおしりに生は・・・ということで

ゴムをつけての挿入に。

ふだんゴムは使わないのに

なんか変な感じです。

ゴムをつけながら

これ、小さいなぁ

キツイ、と彼がこぼす。

とうとう、おしりへ。

以前の、叫ぶほど痛かったトラウマもあり

めちゃくちゃドキドキ。

彼が少しずつ入れてくる。

やっぱり痛い。

痛いけど、この前ほどではない。

痛い、これ以上は無理。

そう言いながら、先の部分は入ったようです。

まだまだ、これから、ですね💦


一段落し、

終わりも近づいた頃

目の前にある彼のモノを咥えたら

彼が痛い、と。

その前もヒリヒリする、とは言っていたのですが。

その時はわからなかったのですが

彼の先の部分に

傷ができていました。

キツイゴムと、

キツイ場所での摩擦の問題でしょうか?

そこから彼の禁欲生活が始まったわけです。

次に会うまでに治さねば!

そう、今月は会う機会が少ない。

会える時に、せねば!

そのためには、治さねば!

意地でも治した彼ですw


そんなわけで、

順調かなぁ。

まだ彼のモノは先の部分だけなので

まだまだではありますが、

毎日わたしのおしりチェックをしている彼は

仕上がり具合に満足そうで、

わたしは

いつか彼のモノを飲み込みたいな、

と思うわけで。

もちろん最終目標は

2穴です❤️