あなる開発の途中ですが、

彼をネタにする、という。

怒らないでね、○○ちゃん❤️

わたしは彼のことを

今も昔も、ずっと○○ちゃんと呼んでいます。

再会した時に

お互いなんて呼んでいいものかって

そんな悩みがありましたが

わたしはずっと

それこそ離れていた四半世紀以上もの間

○○ちゃんという名前を

思い出さなかったことはありませんでした。

だから、迷わず○○ちゃん。

彼には、昔と同じように

呼び捨てして欲しいとお願いしました。

これも、なぜかこだわりがあって

夫に下の名前、呼び捨てさせたことがありません。

人前や、状況的に呼ばれることはあっても

日常的には

そう呼ばないで欲しいと言いました。

別れたのに

彼だけに呼ばれたい

そんな気持ちだったんですよね。

まぁ、その後

関係のあった男性でも

仲が深くなった人は

呼び捨てではありましたが(苦笑)


話がそれました。


今月はとにかく会えないのです。

これまで週に2回、3回と会えましたが

今月は片手でおさまりそう(´^`)

今回も会う予定はなかったのですが

わたしが彼の方へ行く、ということで

短い時間でしたが

会うことができました。

そして彼は

前回からこの日まで

禁欲生活を強いられておりました。

というのも、

彼のモノを負傷していたのです💦

前回の逢瀬で

ヒリヒリするとは言っていたのですが

傷になっていたようで

この日に向けて治すべく

しこらない生活を頑張っていました。

なのに

おなに動画送って、とか

あなる見せて、とか。

煽られたいの?と思うようなことばかり。

それでいて、我慢できないとw

爆発しないか?

出来る子探さないか?と

心配な日々でしたが、

そこは素直な彼です。

意地でも治してきましたw

無事にセッ●スできたし、

最後のかさぶたも

最中に取れたようで。

もしかしたら、わたしの真ん中の子に

いるかもしれませんね( *´艸`)


どうして傷ついたのかは

そのうち、あなる開発中。3で書きます。


禁欲なんてしてしまうと

とにかく激しくなるので

定期的にしたいけど、

まぁ、今月は

致し方ない(´^`)