連絡網 | 勿忘草

勿忘草

「勿忘草」には「真実の友情」っていう意味があって・・・

せっかくできた大切な人。
もし離ればなれになっちゃっても「友達」でいようね。

今年もよろしくね( ^∀^)ノシ

学校って、必ず連絡網を作るじゃないですか。



で…

もちろん、あたしのクラスにも存在します。連絡網。


だけど、その連絡網の電話番号が間違っていたとしたら…。








実は。

4月当初に配られた連絡網。

あれ、あたしのやつ番号違うwww



と、いうのも…。

携帯番号変えたからねwうん。



で…

なんか、明日使うかも。みたいな…



ちなみに、あたしの1つ前の人とはメアド交換していない…


あたしの2つ前の人も、メアド交換していない…。





つまり。

明日、学校から連絡網回ってきても…


あたしのところまでは、連絡がこないwww



あはっ(*´∀`*)