完成・・・これは・・・。 | 勿忘草

勿忘草

「勿忘草」には「真実の友情」っていう意味があって・・・

せっかくできた大切な人。
もし離ればなれになっちゃっても「友達」でいようね。

今年もよろしくね( ^∀^)ノシ

チョコできたぁ(≧▽≦)


なんかねー

しっぱいしちゃったところもある。

あげるみんなにごめんなさい。だわw
コレハ・・・・orz



まぁ、あまりにも食べる気が損なわれたら・・・。


遠慮なく、投げちゃってください(。-人-。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てか。

よく考えたら、学年末テストまで2週間じゃない・・・?


そろそろ勉強はじめないとだめだなぁー

今回。
そんなに苦手な分野はないけど・・・。

あっ。

EXCELは厳しいかも・・・

今回、初めての実技テストだし・・・

関数がいっぱい出てきて・・・わけわからんヽ(;´ω`)ノ


そのほかは・・・。

あーぁ。保健があるのかぁ


まぁ、赤点をとらない程度に頑張ります(;´▽`A``