香水と化粧 | 勿忘草

勿忘草

「勿忘草」には「真実の友情」っていう意味があって・・・

せっかくできた大切な人。
もし離ればなれになっちゃっても「友達」でいようね。

今年もよろしくね( ^∀^)ノシ

みなさんは「香水(コロン)」とか(女子は)「化粧」とかします?
あたしは、両方しないのですが・・・。

てか、嫌い。
何が嫌いって・・・くさいんだもん!

だから、つけてる人も嫌い。ってわけじゃないけどさ。
適切な量ならいいんだけどね・・・


なんで、いきなりこの話になったか。
きっかけは、おとといの昼放送。
先輩がある子にいった一言。

「ねー香水つけてる?」

本人は全否定してたけど・・・
つけてても否定しそうだから・・・
ホントかウソかはわからないw

てか、正直どうでもいいwwwそこは個人の自由だから。

で。
昨日の朝の放送室はその話でもちきりだった。

そしたらある先輩が
「いや、俺私服の時はつけてるよ?香水。石けんのにおいだけど」

って、いい始めて。

「えぇー!!」みたいな。

だって、みるからにつけなさそう・・・なんだもん(失礼だ・・・)

人って見かけによらないんだ。
ってことはあの子もつけてたのかな・・・。どちらでもいいけど。


まぁ、そんな話は置いといて(え

なんで、あれってつけるんだろ。

不思議ー


そして、化粧も何でするんだろ。

この前一緒に出掛けた子も化粧してたけど・・・・


普段、そういう話にならないから。
全くしてないものだと思ってた・・・・ら・・・・みたいな。

別に、濃いメイクだったわけじゃない・・・・
逆にほっぺがほんのりピンクで可愛かったwww((殴!!


だけど。
決して普段がかわいくないとかそういうんじゃない。


だから。


不思議ー

同じ女の子のはずなんだけどねwww


ほんとのことを言うと、まったく化粧をしたことがない。わけじゃない。

小学校1・2年生の時。友達のおうちで友達としてたwwww

その時は、単純に興味本意。
化粧したら大人っぽく見えるから。みたいな

でも、その時に両親にめっちゃ怒られたんだよね・・・


それ以来、化粧は大人になってからするものだ。って思うようになって。

中学とか高校で化粧をしている人は・・・なんだろ。
って思うようになって・・・・

うん。
今に至る。みたいな(笑)