二度と敷居を跨がせないと姑❗跨ぐつもりありません | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

嫌気がさす日々!愚痴つぶやかせて下さい!

姑に実家を出てから自分と息子(旦那)が付き合わないのであれば「二度と敷居を跨がせない❗」と言われました❗️こちらも跨ぐつもりありませんでした❗️

そう言っていたくせに手紙や電話で、会いに来て❗待ってますと❗️旦那に伝えても「あいつとは、もう終わったこと❗会うことも話すこともない❗」と😱

嘘でも私に会いたいと言うことはない姑です❗️私は要らないのです❗️息子(旦那)と孫だけが必要なのです❗️

会いたいのです❗️「家に行け」と言えと電話で姑に言われました❗️姑さんと25年以上、会っていない友達が二人いますが旦那(息子)さんだけが母親に会いに行っているそうです❗️うちは旦那(息子)も会いに行っていません❗️母親の事、大嫌いだそうです❗️