教えなくても調べる姑❗ | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

嫌気がさす日々!愚痴つぶやかせて下さい!

旦那に実家を出たら親とも親戚とも付き合わない❗孫の顔も見せないと言われていました❗️

私の実家の両親に相談したら「お義母さんと結婚したのではなく〇〇(旦那)さんと結婚したのだから〇〇さんの、言うとおりにしなさい❗」と❗

姑に「夫婦の事は何でも自分の言うとおりにしろ❗️そうすれば、うまくいく❗」と言われたり、その他いろいろあったこともあり私も付き合ないと決めました❗️家に行かないということは付き合わないということだと分かると思っていましたが分かっていませんでした❗️アパートは保証人になってもらっていたので住所は分かりますが電話番号、子供の誕生、名前も教えませんでしたが全て調べていました❗️その後も突撃訪問、手紙、電話と、いろいろありました😱現在も電話あります❗️着信拒否してますが😃