旦那の仕打ちに耐えられる訳 | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

嫌気がさす日々!愚痴つぶやかせて下さい!

旦那は手を上げる事があるので、おそろしい人ですが父親も手をあげる人でしたし子供が可愛い&奥さんが大事という人ではありませんでした。今もそうです。自分の両親、兄妹の方が大切な人です。

 酒癖も悪く子供も可愛いと思う父親ではなかったので会話らしい会話もない家庭環境でした。母親も娘より息子だけが可愛い人です。「生意気だ」「早く家から出ていけ❗居てもらわなくてもいい❗」と言われ続け甘やかされてお嬢様のように育った訳ではないので旦那の仕打ちに耐えられているのです😂手を上げたり怒鳴ったりする旦那ですが、それでも両親より旦那といた方が、まだマシなのです❗️頼る人がいない&帰る場所、行く場所がないと強くなります😂