旦那には絶対服従❗妻と息子を思い通りにしようとする❗ | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

嫌気がさす日々!愚痴つぶやかせて下さい!

旦那は自分の言うこと(命令)には絶対服従❗自分の思い通りにならない&従わないと怒鳴り叩かれました❗️私も息子も😂

それは今現在も続行中です。ですが息子は中学入学時、旦那に言われたクラブに入部しなかった事が原因で旦那にとって可愛くない&要らない存在になりました。なので旦那としては息子を相手にしたくないので怒る事も叩く事も出来なくなったので息子はそれ以来、叩かれる事はなくなりました。旦那は「我が家には、子供も息子もいない❗」と言います‼️でも私もどうすることも出来ません。こんな旦那で情けないです😂せめて子供だけは大切に優しくしてあげて欲しいです。私の遺言だとしても今後も息子と口を聞くことも仲良くしてくれることもありません😂不可能です😂