「ある春の夜に」視聴完了 | もものブログ

もものブログ

ブログの説明を入力します。

前回のブログの題名の韓国語が、間違えてました滝汗

「春の夜」なのに、頭の中で「春の日」に勝手に変換されてまして…アセアセ

今さっき直しました。
正しくは、「봄밤」です。←え、どーでもいい?

先週末、家族がいないのをいいことに
家事を放棄して
ドラマ三昧の数日を過ごし、
あっという間に16話視聴完了しました。
ハーハーチーン 目が疲れた〜

ファンミまでのミッションが終わってホッとしました〜ウインク

ドラマは面白くて、14話まではドキドキして見ていましたが
15話からあれ?っていう感じになって…モヤモヤ〜
モヤモヤしたのは、チョンヘイン君じゃなくて
ハンジミンの方ね。

ここまで来てその点をそんな風に思うー???と。

ネタバレになっちゃうからこれ以上は書きませんが、
そこだけがちょっと腑に落ちない点でしたが、
ドラマは面白かったです!

チョンヘイン君が終始いい人役でラブラブ
お顔小さくてスタイルよくてグッ童顔で可愛い😍

でも恋には落ちなかったよ(笑)

なぜなら、笑った口元が知り合いの子に似てて、
どーもその子の顔がチラチラしてねうずまき












男の子「僕の方が抑えられなくなる」
女の子「我慢してたのね」
男の子「僕の前で泣く女を抱きしめないなんてバカだろ」
っていうセリフ、
脚本家さん
書きながらきっと自分で酔ったはず(笑)

いち視聴者の私は
まんまとその罠にはまりましたけど(笑)


なんでこんな真面目でいい人なのに
ユミに捨てられたの?
そこをもう少し描いて欲しかったな…


そして、チョンヘイン祭りはまだ続いていて
(ファンミまでの義務になってるよウサギ
2017年出演作の「刑務所のルールブック」を
またしてもNetflixで見始めたました。
このドラマ、長い…暗い…

まだ4話なので7話から登場のヘイン君は出てきません。
ヘイン君は極悪犯罪者なんですって!
悪役、楽しみギザギザ

好青年から極悪犯罪者へ
幅広いね。

13日までにどこまで進めるでしょうか?
頑張ります!!