韓ドラ「ある春の夜に」봄밤 | もものブログ

もものブログ

ブログの説明を入力します。

この前、チョンヘインのファンミにハズレたー、と
嘆いておりましたが、
お友達が一般販売で夜の部を当ててくれたので
参加できることになりましたニコニコ
ハイタッチ会つきだよラブラブ
うわーん、ドキドキキラキラ

私も一般で昼の部を申し込んでいましたが、
またしても落選でしたよ
どんだけ〜アセアセ


一緒に行く友達が、
チョンヘインくんが一番最近出演していたドラマ
「ある春の夜に」(韓国題 봄밤 )
Netflixで見だしたというので、
私も慌ててNetflixの30日無料視聴に申し込んで
見始めましたルンルン

このドラマ、
韓国で放送されたのが
2019.5.12〜7.11だったのに、
Netflixで2019.7.12から放送開始って
めちゃ早い!

放送終了した翌日から
字幕付きで見れるなんて
Netflixさんありがとーおねがい


ヘイン君のドラマは
「よく奢ってくれる綺麗なお姉さん」しか
見ていないので、
ファンミに行くにあたり
予習をしないと、
また1人だけついて行けなくて
悔しい思いをしますからね…びっくり






これが見だしたら
面白いのOK

最近韓ドラは「ハベクの新婦」と「ゴーバック夫婦」を
録画しているんですけど、
ハベクは、どーもストーリーにハマれず、
全然進まない…

ゴーバック夫婦、は
気楽に見れて面白くて毎日楽しみに見てます。
ソンホジュンとチャンナラがいい味出してて
面白いです。


でも、「ある春の夜に」、が一番ハマってますハート

やっぱり主役のせい?ラブラブラブ



ハンジミンが好きな女優さんだからかな〜?

現在5話途中まで見終わったので、
この先の展開が楽しみだし、
なんとなく想像もつくのですけど

チョンヘインとハンジミンは
結ばれるよう応援したい!!


ボゴム とソンヘギョは応援する気になれなかったけど

まだしつこく言う(笑)



今回のヘイン君は、訳あって子持ちのシングルファーザー役よ長音記号2


薬剤師さんです。

子役の子がまた可愛いのよ〜パンダ




童顔だから
子持ちの35歳には見えないね。
実年齢もまだ31歳よ


ドラマの監督と脚本家が
よく奢ってくれるきれなお姉さんの監督と脚本家だそうで
またダッグを組んだドラマなのですね。

チョンヘインとボゴミ
長身で小顔という共通点があって
立ち姿と佇まいがなんとなく似てるの。







う〜ん、写真のセレクトがどうも納得いかないけど
またやっつけ仕事のブログになってしまった…
もうちょっとカッコいい写真を貼りたかったなお願い

夜分遅いので💤スミマセンアセアセアセアセ


なんかいつも自分のブログに納得がいかずに
アップする羽目に長音記号1
読んで下さる方に申し訳ないですガーン

9/13までにドラマを見終わって
ヘイン君とのハイタッチに臨みたいと
思います。

どんだけ顔が小さいのか
この目で確かめてくるぞーーー!!
席は2階の後ろの方だけどね笑

ヘイン君、おばちゃんだけど、
許してねゲラゲラ