復縁する前に、体の関係を持ってしまいました | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 復縁する前に、体の関係を持ってしまいました

 
こんにちは。復縁カウンセラーの海野桃子です。
 
あなたも都合のいい関係から抜け出し、彼から愛される女性になりますよ。
 
たとえ、復縁する前に体の関係を持ってしまってもです。
 
彼は、あなたの存在の大きさに気づきます。
 
そして、彼のほうから、真剣に付き合いたいと言われ復縁することができますよ。
 
あなたは、彼から大切にされ、ずっと愛される女性になります。
 
 
あなたもこのような状態から、復縁をすることは可能ですよ。
 

 

彼と、体の関係を持ってしまいました。

 

体の関係を持ってしまうと、復縁はできないのでしょうか?

 

このままだと都合のいい関係で終わってしまいそうで、不安です。

 

 

大好きな彼から、体の関係を求められてしまうと、断ることが難しいものです。
 
このままの関係を続ければ、いつか彼が私のことを好きになってくれるかもしれない。と期待してしまいますよね。
 
確かに、体の関係を持つと復縁は難しいと言われています。
 
それは何故かというと
 
この関係でも別にいいや。と現状に満足してしまっているからです。
 
この関係から抜け出すには、
 
彼に、もう一度あなたの存在の大きさに気づいてもらうことです。
 
その為にも、彼から誘われた時は勇気を持って断り、しばらく距離を置くようにする必要があります。
 
彼と距離を取る事により、あなたの存在がいかに大きかったかを彼に気づいてもらうのです。
 
当たり前だったあなたの存在がいなくなることで、彼は焦りを感じるはず。
 
ここではじめて、あなたの大切さに気づくことができるのです。
 
あなたの存在の大きさに気づくと、彼はあなたのことを真剣に考えはじめます。
 
彼の方から、真剣に付き合いたいと言われます。
 
体の関係を持ってしまっても、彼の本命の彼女になることはいくらでも可能なのです。
 
体の関係を持ったら、復縁できないと思うのはまだ早いですよ。
 
どんな状況でも、復縁はできます。
 
それがたとえ、体の関係を持ってしまってもです。
 
都合のいい関係は、もう終わりです。
 
あなたは彼にとって、よりを戻したいと思われる女性になりますよ^^。
 
 
 

 

【カウンセリングメニュー】

■復縁成就!彼の心を取り戻し、愛される女性になるカウンセリング

 

【お問い合わせ】

お問い合わせはこちらから

 

 

 

主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。