女子大生のお弁当ダイジェストと学食ランチ! | momo♡の出来事

momo♡の出来事

ご訪問ありがとうございます。
同級生のパパ!
大学4年生と大学1年生の娘がいます。
娘達のファッション・お弁当・お家ごはん・ハンドメイドなど☆
家族との日々の出来事など綴っています♪
特に娘と行く海外旅行(格安弾丸ツアー)の旅行記!
仲良し親子が自慢で~す♡

おはようございま~す潔の紫陽花
 
今日も暑くなりそうな関東晴れ
 
最近義父がお墓買ったのね
そのお墓を長男のパパに守って
ほしいって言われて・・・
今日はそのお墓を義父母と
見に行くことになって…
正直買う前に一言相談
してほしかったな~
それも不便な所にあるの・・・
なんか憂鬱もやもや
 
今日もご訪問下さってありがとうありがとう
 
 
{C4BB11FA-558D-4BF4-ABE8-A4EB3BB014FE}
 
 
次女も今日からテスト勉強だそうで
お弁当ダイジェストを
お送りしま~すお弁当箱
 
 
{A98DC25A-6D9A-4378-ABA5-68D102FA432D}
 
 
次女氏大学の学食でランチナイフとフォーク
お昼時は混むから2限が休みの時に
行くんだって~
ハンバーグランチ ¥480
麺類 ¥400
唐揚げ丼 ¥400
キャンパスランチ ¥500
 
 
image
 
 
次女が食べたキャンパスランチナイフとフォーク
いわゆる日替わりランチ?
白米と玄米選べるんだって~
さすがにご飯は残したけど
このボリュームでこのお値段は安いよね!
 
 
{D89E939F-B7A3-4490-A778-988D37B6E4FE}
 
 
刺し子 第8作目は
一目刺し 柿の花手縫い
そろそろ刺し子の買い出し
行かないとな~
ブロ友さんみたいにネットで
買ってみようかな?
綺麗な糸売ってるみたい!
 
それでは皆さん素敵な日曜日を❤︎
 
 

いつも応援して下さってありがとうありがとう

 

こちらをクリックお願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング