次女が彼に作るお弁当 part5!厚焼きたまご編! | momo♡の出来事

momo♡の出来事

ご訪問ありがとうございます。
同級生のパパ!
大学4年生と大学1年生の娘がいます。
娘達のファッション・お弁当・お家ごはん・ハンドメイドなど☆
家族との日々の出来事など綴っています♪
特に娘と行く海外旅行(格安弾丸ツアー)の旅行記!
仲良し親子が自慢で~す♡

 

 おはようございま〜す❤︎


長女の所に来たは良いけど

「え!肌荒れやば(´⊙ω⊙`)」

聞く所によると食生活偏ってるそうで…

もうやめてよ〜

心配でハゲちゃうから!(笑)


 

{A6CAF729-259B-4539-BC9A-473194E5E89C}


 私が不在だとよく動く娘達w

今朝早起きして

次女が自分で作ったそうで(^^)❤︎

今回は厚焼きたまご編だよ〜

みんなよーく見て!

これ、ソーセージと

卵焼き以外チン(爆笑)


 

image


 厚焼き玉子も綺麗に焼けてるじゃん!

彼氏くん。ほとんどチンのお弁当に

「次女のお弁当は愛が篭ってる!」

と毎回言ってくれるらしく(´∀`)

なんだろうこの胸騒ぎ(笑)

これからピクニックだって〜霧

 

 

image


早朝から写メ送ってくれて
ありがとうw
おかげで母も早起き笑い泣き


{340CBF69-BC6E-468D-B26C-36A57F4AEC7F}


早起きしたので
肌荒れヤツレ長女を連れて
朝モス(^ω^)ハンバーガー
メッチャあったかいしうま〜❤︎
昨夜は近くのドンキーで買い溜め!
冷蔵庫パンパンにしておきました!
こんなの毎週やってたら
私が破産しちゃうわw

今日は長女も勉強なんだって…
私も美容院行かなくちゃだし美容院
そろそろ帰るよ〜
皆さんの所には夜お伺い
しますね〜❤︎

 

 

いつも応援ありがとうございますありがとう

 

こちらをクリックお願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング