by.S(バイ.エス)に記載されました! | momo♡の出来事

momo♡の出来事

ご訪問ありがとうございます。
同級生のパパ!
大学4年生と大学1年生の娘がいます。
娘達のファッション・お弁当・お家ごはん・ハンドメイドなど☆
家族との日々の出来事など綴っています♪
特に娘と行く海外旅行(格安弾丸ツアー)の旅行記!
仲良し親子が自慢で~す♡

 
こんばんは~流れ星
遅い時間の更新すみませんありがとう
ご訪問下さってありがとう♡
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
 
by.Sに記載されました~ビックリマーク
と言っても
レシピだけ!!(笑)
 
娘達も閲覧させていただいている
女性御用達の情報メディア音譜
こちらの編集部の方にペコリの方から
コメントがあり
スコーンのレシピを使いたいとの事でした!
 
 
{6B7D264F-8B56-4459-A439-81771FBA5C48}
 
 
こちらペコリですペコリ
 
こちらby.Sさんで紹介されている
私のレシピです♡
良かったら見てね~ニコニコ
 
おやすみなさいおやすみ
 

 

 ランキングに参加しています!

ポチっと応援よろしくお願いします♡