最近の娘たちと今日のお弁当♡ | momo♡の出来事

momo♡の出来事

ご訪問ありがとうございます。
同級生のパパ!
大学4年生と大学1年生の娘がいます。
娘達のファッション・お弁当・お家ごはん・ハンドメイドなど☆
家族との日々の出来事など綴っています♪
特に娘と行く海外旅行(格安弾丸ツアー)の旅行記!
仲良し親子が自慢で~す♡

おはようございま~すはーい
 
さっき間違えて下書きのまま
更新しちゃったガーン
 
昨日は初めましてブロ友さんと
ずーっと前からのブロ友さんから
嬉しいメッセ頂きましたカナヘイハート
娘達との弾丸ツアーブログとか見て
元気貰ってます~っておー!!
嬉しい~音譜
 
読者の皆々様も
いつもご訪問下さってありがとうありがとう
 
 
{C621CD91-0985-4A73-B96D-EE02A0474097}
 
 
次女の今日のお弁当ですお弁当箱
テストからのお勉強書く
今日は韓国語のテストだそうです!
アニョハセヨ~w
 
 
{7D4045ED-55F3-457E-9C0D-A590C0C615F8}
 
 
娘達に
「ママって自分がダイエット始めると
料理がんばるよね…」
「お陰で私たちが太るんだけどおばちゃんはっ
って言われました(笑)
とは言ってもね~
なんか
食に意識が向かっちゃうじゃん!
でも美味しいって言いながら
食べてんだから満足でしょつながるうさぎカナヘイ花
 
 
{6855E88C-C212-47CE-9F21-C488AE4E6E9B}
 
 
次女氏コチョ
お勉強してるから
ママは我慢してるけどね・・・
何でもかんでも大きな声で音読しながら
暗記するのはちょっと止めてほしいな(笑)
一日中次女の呪文を聴きながら生活する私
さすがに1週間
2週間と続くとねショックなうさぎショックなうさぎ
ウザッ汗
 
 
{0869DBD5-346D-4B20-9011-1D60B9C3476B}
 
 
昨日1人でサウナに行ってた長女レディ
帰りに流れ星を見たそうで流れ星
こんな東京の空でも流れ星見えるの??
この人年末にも流れ星見てるのよ目
幸せの予感ってやつ?(笑)
ママにもお裾分けして~ラブラブ
 
さぁ今日も仕事です!
頑張るね~がんばろー!
 
夜に皆さんの所に
お伺いしますね〜とびだすうさぎ1
 
 
 
 ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします♡