こんにちは

みきゃんですニコニコ

前回からの続き








案の定

懇親会では他の人がコソコソ

『カツラ課長、頭どうしたの?目

って滝汗







そのカツラ課長と

同じ部署の子が

『カッコいい帽子つけてますねって

イジって大丈夫だよー』って笑い泣き

えー


イジれんわオエー







私は…





ひたすら

その会話には参加せず予防






時が経つのを

ひたすら待ってました真顔








でもその課長

実は

イケメンだし

面白い

優しいしでラブ






多分

昔は相当モテてたと思うデレデレ








その課長の

魅力って

髪云々じゃない飛び出すハート






その人の

人間力なんだなぁって爆笑

改めて思いました爆笑

懇親会で

その課長とも

いろいろ話せたけど

バレたかなはてなマーク

(目線は上に行ってなかったから

バレてないと信じたい









そして

カツラ課長と同じ部署の子が

『実は私も薄毛が気になっててさーあせる

って

突如話し始めて

みんな

『えー!!全然気にすることないよビックリマーク

って

『でもさ、この間ウィッグの試着に行ったらさ

これ見てー』

って言われて写メ見たら

めちゃくちゃ自然な分け目デレデレ

『着けたらてっぺんもふんわりしてて

買おうか迷ってるんだよねー

でも値段が

27万もするんだよあせる』って

に、にじゅうななまん!?

そりゃ

買えません笑い泣き

私のやつ、そんなにしなかったよーって

出かかりましたけど

黙っときました笑




ウィッグ屋さんからも

『課長も連れてきなよー』って

言われてるらしい笑い泣き








でもね

私から見て

その子全然

薄毛ではないんだけど

早めに手を打つって

マジ大事キラキラ

『みんな薄くないから

気にならないんだよー』

って言ってたけど

気持ちは痛いほど分かりますえーん

先延ばししない方が

いいことって

ありますよね爆笑




私は手遅れなのに

突然

ウィッグつけたので

ある意味猛者(笑









ではまた来週飛び出すハート

お疲れ様でした