こんにちは
みきゃんです![]()
前回からの続き
案の定
懇親会では他の人がコソコソ
『カツラ課長、頭どうしたの?
』
って![]()
そのカツラ課長と
同じ部署の子が
『カッコいい帽子つけてますねって
イジって大丈夫だよー』って![]()
えー
イジれんわ![]()
私は…
ひたすら
その会話には参加せず![]()
時が経つのを
ひたすら待ってました![]()
でもその課長
実は
イケメンだし
面白いし
優しいしで![]()
多分
昔は相当モテてたと思う![]()
その課長の
魅力って
髪云々じゃない![]()
その人の
人間力なんだなぁって![]()
改めて思いました![]()
懇親会で
その課長とも
いろいろ話せたけど
バレたかな![]()
(目線は上に行ってなかったから
バレてないと信じたい
そして
カツラ課長と同じ部署の子が
『実は私も薄毛が気になっててさー
』
って
突如話し始めて
みんな
『えー
全然気にすることないよ
』
って
『でもさ、この間ウィッグの試着に行ったらさ
これ見てー』
って言われて写メ見たら
めちゃくちゃ自然な分け目![]()
『着けたらてっぺんもふんわりしてて
買おうか迷ってるんだよねー
でも値段が
27万もするんだよ
』って
に、にじゅうななまん
そりゃ
買えません![]()
(私のやつ、そんなにしなかったよーって
出かかりましたけど
黙っときました笑
ウィッグ屋さんからも
『課長も連れてきなよー』って
言われてるらしい![]()
でもね
私から見て
その子全然
薄毛ではないんだけど
早めに手を打つって
マジ大事![]()
『みんな薄くないから
気にならないんだよー』
って言ってたけど
気持ちは痛いほど分かります![]()
先延ばししない方が
いいことって
ありますよね![]()
私は手遅れなのに
突然
ウィッグつけたので
ある意味猛者(笑
ではまた来週![]()
お疲れ様でした
