こんにちは

みきゃんですニコニコ





すっかり

冬になろうと

してますねー雪

寒いの苦手ですあせる






実はこの間

東京で研修がありまして

20人くらい集められました照れ







なんとびっくりマーク

前回話した

他部署の上司〔カツラ課長〕もいてびっくり







zoomの

朝礼?みたいなのでは

見ていたのですが

会うのは

飛び出すハート







zoomのときは

素頭でしたが

(頭は見切れてる

多分あえて。

今回ウィッグつけられてて照れ

しかも

席が隣ガーン

何でやねーん

好きな席に

座ってよかったんですよ?

『ロ』の字型に

配置された

机でニヤリ





何で

あえて

私の隣に座るの!?笑









聞いてた通りニヤニヤ

確かに被ってる感満載滝汗滝汗



何故ならば

もみあげ?サイドの被ってる感滝汗

地毛の癖毛が

飛び出てる感じはてなマーク

そして

カツラが

すごい

ストレートヘアでしたのであせる






そして

多分人工毛かなー?

私のとは

ツヤ?が違う







これが

人工毛のツヤなのかーって

思いましたびっくり

周りでウィッグっぽい人

見ないので爆笑

めちゃくちゃ横目で

見ましたよウシシ







でもさ

ウィッグ2人が隣って笑い泣き笑






他の人から

あれ?って

思われるかもの緊張感ドクロ

ただでさえ

あきらかに

カツラつけてる人が

その場にいたら

何となく見るじゃないですか!?

ふと

隣に目をやったら…ガーンガーン



そして

ウィッグつけてる人は

やっぱり敏感じゃないですかゲロー

他人のウィッグにびっくりマーク

だからそのカツラ課長から

『もしや…』

思われているかもの

緊張感オエー







生きた心地せんわ

まったく笑滝汗

研修そっちのけ

(オイパンチ!









そして実は

その後の懇親会も隣魂






そんなことある??

ウィッグ2人並べられるなんて

晒し者はてなマーク

(懇親会の席は、最初から決められてた

今時そんな会社ある?もやもや

髪様、いや神様

私の心を

揺さぶらないでください笑






終日

ヒヤヒヤしましたよガーン







次回

懇親会編に

続きますウインク








ではまた来週飛び出すハート

お疲れ様でした