こんにちは
みきゃんです![]()
すっかり
冬になろうと
してますねー
寒いの苦手です
実はこの間
東京で研修がありまして
20人くらい集められました![]()
なんと![]()
前回話した
他部署の上司〔カツラ課長〕もいて![]()
zoomの
朝礼?みたいなのでは
見ていたのですが
会うのは
初![]()
zoomのときは
素頭でしたが
(頭は見切れてる
多分あえて。
今回ウィッグつけられてて![]()
しかも
席が隣![]()
何でやねーん
好きな席に
座ってよかったんですよ?
『ロ』の字型に
配置された
机で![]()
何で
あえて
私の隣に座るの
![]()
聞いてた通り![]()
確かに被ってる感満載![]()
![]()
何故ならば
もみあげ?サイドの被ってる感![]()
地毛の癖毛が
飛び出てる感じ
そして
カツラが
すごい
ストレートヘアでしたので
そして
多分人工毛かなー?
私のとは
ツヤ?が違う
これが
人工毛のツヤなのかーって
思いました![]()
周りでウィッグっぽい人
見ないので![]()
めちゃくちゃ横目で
見ましたよ![]()
でもさ
ウィッグ2人が隣って![]()
![]()
他の人から
あれ?って
思われるかもの緊張感
ただでさえ
あきらかに
カツラつけてる人が
その場にいたら
何となく見るじゃないですか
ふと
隣に目をやったら…![]()
![]()
そして
ウィッグつけてる人は
やっぱり敏感じゃないですか![]()
他人のウィッグに![]()
だからそのカツラ課長から
『もしや…』と
思われているかもの
緊張感![]()
生きた心地せんわ
まったく![]()
![]()
研修そっちのけ
(オイ
そして実は
その後の懇親会も隣![]()
そんなことある??
ウィッグ2人並べられるなんて
晒し者
(懇親会の席は、最初から決められてた
今時そんな会社ある?![]()
髪様、いや神様
私の心を
揺さぶらないでください![]()
終日
ヒヤヒヤしましたよ![]()
次回
懇親会編に
続きます![]()
ではまた来週![]()
お疲れ様でした
