こんにちは

みきゃんですニコニコ






本格的な冬到来びっくりマークですねー

我が町にも雪雪






先週は

子供が熱が出たと小学校から電話があり

病院行ったら

インフルエンザ泣ゲロー

学級閉鎖にも

なりました滝汗







3日前に

インフルエンザワクチン打ったけど

遅かったかーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ







この間

インフルエンザで抜け毛が増えたって

ニュース見たんですけどゲロービックリマーク



コロナだけじゃないんですね。。








やば、私ワクチン打ってないわーあせる








息子、しっかり隔離せねばゲホゲホ

部屋からチョロチョロ出てくるなームキーッ






みなさまも

どうかお気をつけください照れ照れ






また来週飛び出すハート

お疲れ様でした