インフルエンザ流行こんにちはみきゃんです本格的な冬到来ですねー我が町にも先週は子供が熱が出たと小学校から電話があり病院行ったらインフルエンザ学級閉鎖にもなりました3日前にインフルエンザワクチン打ったけど遅かったかーーーーこの間インフルエンザで抜け毛が増えたってニュース見たんですけどコロナだけじゃないんですね。。やば、私ワクチン打ってないわー息子、しっかり隔離せねば部屋からチョロチョロ出てくるなーみなさまもどうかお気をつけくださいまた来週お疲れ様でした