こんにちは
みきゃんです![]()
冬だし
しょうがないのですが
風強いし寒い![]()
![]()
でも海が近くにないので
そこまで
強くないのかな
ちなみに
うちの地域は
湿度が高いと思う
だってコレ↓![]()
住んでるエリアによって
いろいろ
ありますよね![]()
海が近いところ
湿度が高いところ
乾燥してる(晴れてる)ところ
髪のうねりがなさそうな
晴れてるエリア
いいなーとか思ったりするけど
乾燥もほどほどじゃないと
パサパサになるし![]()
悩ましいところ![]()
でも晴れが多い地域は
ホントに羨ましい
住む場所選べるなら
絶対選びます![]()
薄毛に最適なエリアって
どこですかね
もともと
髪が細いのが原因よねー
でも縮毛矯正して
ペチャンコになるの
怖いなー![]()
多分すぐ地肌![]()
ではまた来週![]()
お疲れ様でした
