こんにちは

みきゃんですニコニコ







冬だし

しょうがないのですが

風強いし寒い笑い泣き笑い泣き







でも海が近くにないので

そこまで

強くないのかなはてなマーク






ちなみに

うちの地域は

湿度が高いと思うあせる

だってコレ↓ゲラゲラ


朝は真っ直ぐにしたつもりでしたが

右から左から風に吹かれ

着いたらこんな感じガーン





住んでるエリアによって

いろいろ

ありますよねニヤニヤ







海が近いところ波

湿度が高いところあめ

乾燥してる(晴れてる)ところ晴れ








髪のうねりがなさそうな

晴れてるエリア

いいなーとか思ったりするけど

乾燥もほどほどじゃないと

パサパサになるしガーン



悩ましいところもやもや

でも晴れが多い地域は

ホントに羨ましい!!

住む場所選べるなら

絶対選びますニヤニヤ

薄毛に最適なエリアって

どこですかね!?




もともと

髪が細いのが原因よねーあせる

でも縮毛矯正して

ペチャンコになるの 

怖いなードクロ

多分すぐ地肌ゲラゲラ







ではまた来週飛び出すハート

お疲れ様でした