こんにちは
みきゃんです![]()
もうすぐクリスマス![]()
![]()
みなさまのご予定は
いかかですか
今年は特に
クリスマスの感じが全然ない![]()
ど平日だからですかね
サンタを信じてる🎅
小6の息子のために
クリスマスツリーは
出してあります🌲
我が家は
クリスマスプレゼントは
ツリーの下と
決めているので
サンタラストイヤーの
今年は
絶対ツリーを出しておかねば![]()
サンタさんは小学生までが
我が家ルール![]()
そして
なんとか手に入れた
Switch2![]()
高かったー
![]()
小1くらいのときは
『大きいポテトチップスお願いするー』って
かわいいこと言ってたけど![]()
今じゃ5万![]()
親にはねだれないから
サンタさんにお願いするんだとか![]()
クリスマスは平日なので
この週末に置いておきます🌲
どんだけあわてんぼうなのよ![]()
でも今年で最後かと
思うと寂しいですね![]()
娘も息子も
毎年クリスマスの朝になると
急いでツリーを見に行って
嬉しそうに
プレゼントを開けて
教えてくれたこと
親もいい思い出です![]()
![]()
また来週![]()
お疲れ様でした