こんにちは

みきゃんですニコニコ






もうすぐクリスマスキラキラロゼワイン

みなさまのご予定は

いかかですかはてなマーク

今年は特に

クリスマスの感じが全然ない笑い泣き

ど平日だからですかねあせる





サンタを信じてる🎅

小6の息子のために

クリスマスツリーは

出してあります🌲






我が家は

クリスマスプレゼントは

ツリーの下

決めているので

サンタラストイヤー

今年は

絶対ツリーを出しておかねばウシシ

サンタさんは小学生までが

我が家ルールウインク





そして

なんとか手に入れた

Switch2滝汗

高かったー¥笑い泣き







小1くらいのときは

『大きいポテトチップスお願いするー』って

かわいいこと言ってたけど笑

今じゃ5万絶望

親にはねだれないから

サンタさんにお願いするんだとか泣くうさぎ







クリスマスは平日なので

この週末に置いておきます🌲



 



どんだけあわてんぼうなのよ笑

でも今年で最後かと

思うと寂しいですねおやすみ


娘も息子も

毎年クリスマスの朝になると

急いでツリーを見に行って

嬉しそうに

プレゼントを開けて

教えてくれたこと

親もいい思い出ですキューンキューン






また来週飛び出すハート

お疲れ様でした