こんにちは
みきゃんです![]()
今年も
一年あっという間でした![]()
![]()
年明けから
別のウィッグを
着用予定なので![]()
これから
美容院に行って
ウィッグに合わせて
地毛カットに行ってきます![]()
毎日顔合わせるメンバーだから
ウィッグ変えるのも
ドキドキするわー
さすがに
1年も毎日ウィッグ使ってると
パサパサしてきますね
そして
ウィッグって同じの買っても
個体差ありますよね?
どうかバレませんように![]()
さて
大掃除とは言えないですが
片付けをします![]()
せめてそこはやっておくか![]()
それではみなさん
良いお年を
お迎えください
また来年![]()
お疲れ様でした