こんにちは

みきゃんですニコニコ






今年も

一年あっという間でしたびっくりびっくり





年明けから

別のウィッグを

着用予定なのでニコニコ






これから

美容院に行って

ウィッグに合わせて

地毛カットに行ってきますハサミ






毎日顔合わせるメンバーだから

ウィッグ変えるのも

ドキドキするわー爆弾

さすがに

1年も毎日ウィッグ使ってると

パサパサしてきますねあせる

そして

ウィッグって同じの買っても

個体差ありますよね?






どうかバレませんようにゲロー






さて

大掃除とは言えないですが

片付けをしますキラキラ

せめてそこはやっておくかニヤニヤ





それではみなさん

良いお年を

お迎えください恋の矢






また来年飛び出すハート

お疲れ様でした