こんにちは

みきゃんですニコニコ





今年もどうぞ

よろしくお願いしますニコニコニコニコ





連休って

なんでこうも

あっという間なんでしょうねえーん




月曜日からまた仕事かー泣






初日は

ゆるく頑張りますニヤニヤ






さて

今年の抱負というか

やりたいことウインクウインク





カミングアウト

ですポーン





誰にも打ち明けてないんです汗うさぎ





ウィッグつけてることあせる





せめて

夫には言っときたいゲラゲラ






ウィッグつけて

かれこれ1年ウシシ





よくバレなかったな

と思いますが

夫は単身赴任をしており

月1、2回、それぞれ3日くらいの

滞在なので

うまくやり過ごせてました

(でも風呂上がりは素頭なんですよあせる

絶対バレるやろーと思いません?



うちの夫

結構わたしのことを

敏感に察知してくるタイプ

と思ってたんですニヤニヤ





マスカラが瞼についてるとか、

わたしの癖毛がどうとか白髪がどうとか、

声で気持ちの変化に気づいたりとか。

(普通にウザい夫だなゲロー

だから、

言われたら答えるつもりでいたんですけど、 

一向に言ってこない滝汗

正直『あれ?』ですよ笑い泣き

以外と見てない?みたいな。

ウィッグが自然だから?

でも風呂上がりから朝起きて

身支度整えるまでは、素頭ですよ?

ちょっとやそっとの

薄いレベルじゃないよ?みたいな笑い泣き




実は気づいてるとか?

とも思ったのですが

先日子供も一緒のときに、

『髪まっすぐになったけど、何かしてる?』

ってガーン

私の地毛はだいぶチリチリで泣き笑い

さすがにそこは気づいたんでしょうね。






でも子供もいたし、

ウィッグとまでは

さすがに言えなかったー笑い泣き





言えない相手ではないんですが

言いそびれてしまい

ここまで来ちゃいました滝汗






みなさんのブログを見ていて

家族の理解のもと

ウィッグをつけてらっしゃるデレデレデレデレ





なんて羨ましいデレデレ

単に私が言ってないだけですが





なので

今年こそ

きちんと言おうグー

言って楽になりたい

そしてバレる前に

言ってしまいたい

気を使われるのもイヤなもんで






言えたら 

みなさんにも

報告しますねーウインク






また来週飛び出すハート

お疲れ様でした