こんにちは
みきゃんです![]()
今年もどうぞ
よろしくお願いします![]()
![]()
連休って
なんでこうも
あっという間なんでしょうね![]()
月曜日からまた仕事かー![]()
初日は
ゆるく頑張ります![]()
さて
今年の抱負というか
やりたいこと![]()
![]()
カミングアウト
です![]()
私
誰にも打ち明けてないんです![]()
ウィッグつけてること
せめて
夫には言っときたい![]()
ウィッグつけて
かれこれ1年![]()
よくバレなかったな
と思いますが
夫は単身赴任をしており
月1、2回、それぞれ3日くらいの
滞在なので
うまくやり過ごせてました
(でも風呂上がりは素頭なんですよ
絶対バレるやろーと思いません?
うちの夫
結構わたしのことを
敏感に察知してくるタイプ
と思ってたんです![]()
マスカラが瞼についてるとか、
わたしの癖毛がどうとか白髪がどうとか、
声で気持ちの変化に気づいたりとか。
(普通にウザい夫だな![]()
だから、
言われたら答えるつもりでいたんですけど、
一向に言ってこない![]()
正直『あれ?』ですよ![]()
以外と見てない?みたいな。
ウィッグが自然だから?
でも風呂上がりから朝起きて
身支度整えるまでは、素頭ですよ?
ちょっとやそっとの
薄いレベルじゃないよ?みたいな![]()
実は気づいてるとか?
とも思ったのですが
先日子供も一緒のときに、
『髪まっすぐになったけど、何かしてる?』
って![]()
私の地毛はだいぶチリチリで![]()
さすがにそこは気づいたんでしょうね。
でも子供もいたし、
ウィッグとまでは
さすがに言えなかったー![]()
言えない相手ではないんですが
言いそびれてしまい
ここまで来ちゃいました![]()
みなさんのブログを見ていて
家族の理解のもと
ウィッグをつけてらっしゃる![]()
![]()
なんて羨ましい![]()
単に私が言ってないだけですが
なので
今年こそ
きちんと言おう
言って楽になりたい
そしてバレる前に
言ってしまいたい
気を使われるのもイヤなもんで
言えたら
みなさんにも
報告しますねー![]()
また来週![]()
お疲れ様でした