こんにちは

みきゃんですニコニコ







仕事始め

月から金曜日までいきなりの5日間

長かったですねー滝汗







正月休み明け

新しいウィッグに

変更しましたニヤニヤニヤニヤ


以前投稿した記事



なんとかこれでいきたい

と思い、

休み中練習しましたグー




どうですかね?あせる

まだ馴染み悪いな…


ちなみに分け目は

こんな感じニコニコ




髪を下ろすと

使い込んだウィッグと

ボリュームが違うのでガーン

ここも何とかしたいグー

バレッタでまとめて

ゴムだと貧相な束になるので笑い泣き



でもやっぱり

つける位置がなかなか

見つけられなくてガーン




朝時間かかるー



そして

髪をまとめると

ウィッグ自体が後ろにズレてて

前髪のハゲが

うっすら

ハゲがうっすらって笑



トイレで

つけ直ししたわ笑い泣き




新しいウィッグに慣れるのは

もうちょっと

かかりそうです汗うさぎ

またも一年越しに

ウィッグ疲れ再発か笑




また来週飛び出すハート

お疲れ様でした