こんにちは
みきゃんです![]()
仕事始め
月から金曜日までいきなりの5日間
長かったですねー![]()
正月休み明け
新しいウィッグに
変更しました![]()
![]()
以前投稿した記事
なんとかこれでいきたい
と思い、
休み中練習しました
どうですかね?
まだ馴染み悪いな…
ちなみに分け目は
こんな感じ![]()
髪を下ろすと
使い込んだウィッグと
ボリュームが違うので![]()
ここも何とかしたい
バレッタでまとめて
ゴムだと貧相な束になるので![]()
でもやっぱり
つける位置がなかなか
見つけられなくて![]()
朝時間かかるー
そして
髪をまとめると
ウィッグ自体が後ろにズレてて
前髪のハゲが
うっすら
ハゲがうっすらって笑
トイレで
つけ直ししたわ![]()
新しいウィッグに慣れるのは
もうちょっと
かかりそうです![]()
またも一年越しに
ウィッグ疲れ再発か笑
また来週![]()
お疲れ様でした


