こんにちは![]()
みきゃんです
みなさん
便秘にお悩みありませんか![]()
私
すごい便秘なんですよー![]()
もともと
便秘体質だったんですけど
更年期だからか
便秘に磨きがかかっちゃって![]()
(何でも更年期と言えば済む笑
一週間に一回とかで
体重は増えるわ
頭痛はするわ
いいことない![]()
![]()
便秘で困るのが
健康診断の便潜血検査
3日間で2回出さないと
いけないという![]()
無理難題![]()
毎年、後送してます
ドヤッ
ところが
最近効果テキメンだったもの
↑コレコレ
妊娠中もお世話になりました![]()
10年以上ぶりに
食べましたよー
なんとまあ
スッキリすること
便秘でお悩みの方
ぜひお試しあれー![]()
腸内環境も
薄毛に影響あるらしいし![]()
また来週![]()
お疲れ様でした
