こんにちはニコニコ

みきゃんです




みなさん

便秘にお悩みありませんか汗うさぎ






すごい便秘なんですよーガーン




もともと

便秘体質だったんですけど

更年期だからか

便秘に磨きがかかっちゃって笑い泣き

(何でも更年期と言えば済む笑

一週間に一回とかであせる





体重は増えるわ

頭痛はするわ

いいことない笑い泣き笑い泣き




便秘で困るのが

健康診断の便潜血検査 

3日間で2回出さないと

いけないという滝汗

無理難題ゲロー

毎年、後送してます真顔ドヤッ






ところが

最近効果テキメンだったものクラッカー



コレコレ

妊娠中もお世話になりましたゲラゲラ





10年以上ぶりに

食べましたよー







なんとまあ

スッキリすることドキドキ






便秘でお悩みの方

ぜひお試しあれーウシシ

腸内環境も

薄毛に影響あるらしいしびっくり






また来週飛び出すハート

お疲れ様でした