こんにちは
みきゃんです![]()
今年イチ
大寒波ですね![]()
![]()
10年に一度とか
毎年言ってません??![]()
我が地域は
大寒波の影響を
受けまくってます

月曜日は
休みでいいですか?
いいですよ![]()
今日出かけたら
轍が凄すぎて![]()
SUV推奨です![]()
ところで
会社にいる女性の話
私の他に2人いるんですけど
2人とも
寒いからって
帽子かぶってくるんですよ![]()
![]()
すごくない?
と思うのは
私だけでしょうか![]()
![]()
私の中で
帽子は
被ったら最後![]()
家まで外せないやつ![]()
羨ましい![]()
![]()
帽子かぶって
髪が
ペチャンコになるのを
気にしない人生![]()
ハゲ隠しじゃなく
純粋に
日除けとか防寒のために
帽子をかぶるなんて![]()
私の素頭がどんだけ
寒いか
分かんねぇだろうなぁ![]()
また来週![]()
お疲れ様でした