こんにちは

みきゃんですニコニコ








今年イチ

大寒波ですねガーンガーン








10年に一度とか

毎年言ってません??ムキー








我が地域は

大寒波の影響を

受けまくってます雪雪

月曜日は

休みでいいですか?

いいですよニコニコ


今日出かけたら

轍が凄すぎてガーン

SUV推奨ですウシシ







ところで

会社にいる女性の話

私の他に2人いるんですけど

2人とも

寒いからって

帽子かぶってくるんですよキャップびっくり







すごくない?

と思うのは

私だけでしょうかニヤニヤニヤニヤ








私の中で

帽子は

被ったら最後ゲロー

家まで外せないやつ滝汗


    




 

羨ましい笑笑

帽子かぶって

髪が

ペチャンコになるのを

気にしない人生キラキラ









ハゲ隠しじゃなく

純粋に

日除けとか防寒のために

帽子をかぶるなんてデレデレ








私の素頭がどんだけ

寒いか

分かんねぇだろうなぁ笑い泣き







また来週飛び出すハート

お疲れ様でした