こんにちは

みきゃんですニコニコ








気がついたときには

薄毛の私はびっくり

薄毛にいいと言われるようなものは

いろいろ手を出してきましたが笑い泣き








今日は久々に

リファグレイスヘッドスパ

押し入れから出してきましたよーキラキラ







買ったの何年前だろ?ウシシ

モデルチェンジされてるし

美容院でおすすめされまして







買ったときは

しばらく使ってましたけど

サボり気味になっちゃってあせる









いつの間にやら

押し入れに追いやられるというウシシ









久しぶりに出してきたけど

付属のアタッチメントが劣化してて

というか

変色してて笑い泣き







それだけ買えるかなーと思って

サイト見たんですけど

ないんです!!








チャッピーにも聞いたけど

メルカリとか

そういうとこでしか

手に入れられないらしいガーン

しかも部品じゃなくて

本体込みで売られてるガーン







なんだよー

くそーパンチ!








今あるものを

大事に使うしかないねウインク

高かったんだよねー滝汗







頭皮ガチガチだから

薄毛にもなるし

髪多い人は

頭皮が動く動くラブ







壊れるまで

しっかり使いますチョキ

そして何日か使ったけど

気持ちいいーデレデレ

頭の血行が良くなってるのを感じますニヤニヤ







ではまた来週飛び出すハート

お疲れ様でした