こんにちは
みきゃんです![]()
気がついたときには
薄毛の私は![]()
薄毛にいいと言われるようなものは
いろいろ手を出してきましたが![]()
今日は久々に
リファグレイスヘッドスパ
押し入れから出してきましたよー![]()
買ったの何年前だろ?![]()
モデルチェンジされてるし
美容院でおすすめされまして
買ったときは
しばらく使ってましたけど
サボり気味になっちゃって
いつの間にやら
押し入れに追いやられるという![]()
久しぶりに出してきたけど
付属のアタッチメントが劣化してて
というか
変色してて![]()
それだけ買えるかなーと思って
サイト見たんですけど
ないんです
チャッピーにも聞いたけど
メルカリとか
そういうとこでしか
手に入れられないらしい![]()
しかも部品じゃなくて
本体込みで売られてる![]()
なんだよー
くそー
今あるものを
大事に使うしかないね![]()
高かったんだよねー![]()
頭皮ガチガチだから
薄毛にもなるし
髪多い人は
頭皮が動く動く![]()
壊れるまで
しっかり使います
そして何日か使ったけど
気持ちいいー![]()
頭の血行が良くなってるのを感じます![]()
ではまた来週![]()
お疲れ様でした
