こんにちは
みきゃんです![]()
私が前髪を下ろしてる理由は
M字ハゲなんだからなんですけどぉ![]()
絶対にオールバックできない![]()
M字ハゲって分け目難しい問題が
あるのご存知ですか![]()

いや、知らんがな
ていうかウィッグつけると
M字ハゲ
センター分け難しい問題
分かります?![]()
センター分けにすると
本来M字ハゲ部分に
髪の毛がないもんだから
急に髪の毛がある感じになる
それが
違和感の原因かなーと思って![]()
解決方法として!
M字ハゲのラインに
分け目を持ってくる
しかし
デメリットがあり…
ウィッグをズラすので
隠したいところが隠しきれない
ギリギリなところ![]()
![]()
サイズを上げるべきなのか…
悩ましいぜー![]()
試行錯誤しつつ
また新たにウィッグ買おうか
検討中![]()
↑おばさんなのに
ウィッグは髪多すぎ問題も併発中
ではまた来週![]()
お疲れ様でした

