こんにちは

みきゃんですニコニコ








私が前髪を下ろしてる理由は

M字ハゲなんだからなんですけどぉ爆笑

絶対にオールバックできない泣








M字ハゲって分け目難しい問題が

あるのご存知ですか笑はてなマーク

いや、知らんがな








ていうかウィッグつけると

M字ハゲ

センター分け難しい問題







分かります?笑い泣き







センター分けにすると

本来M字ハゲ部分に

髪の毛がないもんだから

急に髪の毛がある感じになる








それが

違和感の原因かなーと思ってゲロー








解決方法として!

M字ハゲのラインに

分け目を持ってくる


↓私の生え際







しかし

デメリットがあり…

ウィッグをズラすので

隠したいところが隠しきれない

ギリギリなところゲローゲロー







サイズを上げるべきなのか…

悩ましいぜーガーン







試行錯誤しつつ

また新たにウィッグ買おうか

検討中笑

↑おばさんなのに

ウィッグは髪多すぎ問題も併発中










ではまた来週飛び出すハート

お疲れ様でした