こんにちは

みきゃんですニコニコ







ウィッグを始めるまでは

ウィッグ自体の

ハードルが高すぎてゲローゲロー







かなりの

勇気と思いきり

が必要でしたニヤニヤ



 





だから

隠すアイテムであって

楽しんだり選んだり

とは

ぶっちゃけ程遠かったんですけどあせる








ここに来て

違うメーカーさんの

ウィッグも使ってみようかなとキラキラ








ネット見まくりです爆笑









とはいえ

そこまで冒険できないし

予算もあるし泣

その中で

自分の条件を満たしたいおねがい










みなさんのブログを

かなり見まくって爆笑









どれにしようかなー

迷うーあせる

そして楽しみーキューンラブ









ではまた来週飛び出すハート

お疲れ様でした