Bolero | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

ユノを見送った日からユノロス状態。。
『あなたを注文します』を見る事が出来ない私には何も逃げ場がなかった。。
 
心待ちにしてたのはBolero
私が東方神起に魅せられた曲
一番聴きたかった曲

急遽ライビュー参戦を決めた

Rusty Nail

この曲も楽しみだった
チャンミンのソロでは一番好きだから

あぁ、私はこの頃どっぷりチャミペンだったな…
一段とセクシーになったチャンミンの Rusty Nail
本当に格好良かった

We are
Somebody to love

この曲をまたライブで聴けるなんて
その時点で大泣き

ミロのチャンミンの渾身のダンス
迫力に圧倒されたよ

それと同時に

ユノはやっぱり居ないんだ。。
あ、ここはユノのパートなんだ。。

わかってた筈なのに改めて思い知って
後はもう泣くしかなかった。。

わかってたでしょ?
覚悟してたでしょ?

でもね、その後のチャンミンの言葉

『必ずユノと一緒に、東方神起として…戻ってきます。待っていてくれますか?』
『……信じます。』


嬉しかった。。

この言葉を待ってた。。

待っていてくれますか?


ここでまた
『僕の居ない間、後輩グループを応援してね』
この言葉だけは聞きたくなかったから

これが本音なのよね
本当は待ってて欲しかったんだよね

最後のステージで
チャンミンのこの言葉を聞けて
本当によかった。。

ありがとう、信じててね
待ってるから
ユノとチャンミンの東方神起を

そして
そこからのBolero

涙腺崩壊
だってBoleroだよ!?

いろんな想いが込み上げて号泣

念願叶って聴けたBolero
聞きたくない声が入っていないBolero

今度はこの曲を
ユノとチャンミンの東方神起で聴きたいな

楽しみに待ってるね


その時までしばらくの間
私もお休みします

愚痴だらけのひとりごとだったけど
胸の中に溜まった想いを書ける場所があってよかった。。

ユノ、チャンミン
待ってるからね

信じててね

『行ってらっしゃい』