悲しい。。 | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

久々に戻りました

大勢のユノペンさんが『あなたを注文します』で盛り上がってるのに
私はキスシーンやら服を脱ぐやら脱がせるやら
その日から情報は追ってません

大好きなブロガーさんの記事も読めない有り様

どうして?
只でさえ辛いのに
なぜ?置き土産がこれなの?

しばらくユノから離れました
辛過ぎて苦し過ぎて

ようやくユノソロで気持ちが戻った

『繋がれた舟』
何度聴いても涙。。

ホジュンさんの事で嫌なTwitterを目にしたりもしたけど
来週にはユノを見送らないといけないんだから
そう思って気持ちを押さえてた

でもね、さすがに今回は。。

なんで?
なんで今、そんな事を言ったの?

スジュの楽屋がうらやましかったの?
スジュのステージに立ちたかったの?

残念なジョーク
悲しいジョーク
辛過ぎるジョーク
全く笑えないジョーク

ユノが居る場所で言ってほしかった
居ない場所で言ってほしくなかった

ドキュメンタリー番組で
チャミが言った一言

私の心に刺さってた一言

『今、したい事は?』って質問に
『逃げたい』って言ったよね

旅行に行きたいって事だったみたいだけど

ショックだったな

正直なのよね
素直なのよね

わかってるけど

やっぱり悲しかったな