人間不信。。 | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

これほど友達って…何?って思った事ないわ

昨日のオーラス詐欺詐欺で←使うなって言う方々いますが私は使わせて頂きますむかっ

私は京セラ3days
17日は息子名義
18日は自分名義
19日は探しに探してやっと譲って頂けました汗

17日の分はリア友の分も2枚申し込みだったんですが…

昨日の発表で
なんと同僚リア友が
『東京も行きたいから大阪3daysはどうしても無理だわ』って

へっ!?
それって??
まさかのキャンセル!?

キャンセルされたチケット…
私、今更どうするの!?

だってエントリーする時にちゃんと確認したじゃん!?

昨日の詐欺詐欺ショックも重なってたから
もういいよ!ってなっちゃって。。

もう…人間不信になりそうだわ
泣くに泣けない

東京ドームオーラスは自分の分しかエントリーしないビックリマーク

。。ところで本当にオーラスなの!?

まずそこからだよね~あせる