あなたにとって私達って? | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

拝啓、エイベックス様
あなたにとって私達って?何ですか?
東方神起さえチラつかせたら
何でも言うことをきく都合のいい入金相手?

ふざけないでよ!!

オーラスにつられて
どんな思いで手に入れたチケットだと思ってんの!?

毎回の事だけど
今回はあんまりだわ


こんなやり方ばっかりしてると
ファン離れはとまらないよ

そんでもってさー
今度こそ本当に
4月2日オーラスになるんですかー??

そこんとこ大事なんですけど
仕事してる貧乏地方組には。。


それでまたこのタイミングでツアーロゴ発表ですね

T』からはじまってないけど
『T』の文字は中にちゃーんとあるでしょ!?(*^^*)

的な???

へ?雪の結晶?

オーラスは4月なんですけど!!←最後までこだわる爆弾