誰の曲を歌ったって?? | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

もうそんな事はしないと思ってたよ!
だってさ、プライドあるでしょ?

自分達の曲歌えばいいじゃん
なんでわざわざ東方神起の曲を歌うんですか!?

記者会見でわざとらしくと『とう…』って言いかけて慌てて言い直したって?(笑)

どしたの!?
お金いることあってじぇにっこ稼ぎたくなった?

明日は『 Proud』歌うのかな?
そんでまた泣いてみせるの?

ユノとチャンミンにあんなに辛い思いさせておいて今更何やってんの

出てったの自分達でしょ?!
後悔してないんでしょ?!


自分達の曲で泣かせなさいよ