売り込む気、本当にあります?? | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

唖然。。
マジっすか!?
どしたのはてなマークこれあせる


これ誰が選んだのあせる

これ見て『きゃーラブラブ素敵~絶対欲しいわぁ音譜』って言うとでもはてなマーク

昭和か!?

あのーもう平成なんですが
しかも26年もたってますけど…



まだ…許せる


おっ!?


きゃ~~
可愛いドキドキドキドキドキドキ

これでしょ!!

なんで一番可愛いのをビギ盤に持ってきたのかね

全く売りたいんだか
売りたくないんだか

しかも楽しみにしてた特典。。

http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1016180

■山野楽器
⇒東方神起「WITH」オリジナルICカードステッカー(定期サイズ)
絵柄B>ガクリ

毎回どーしてもICカードステッカーが欲しくて必ず1枚は山野楽器さんで購入してるのに

何で絵柄Bなんですかー

初めてだわ
購入を迷ったの
今までは迷う事無く4枚予約してたのに

でも、結局買うんだろうね
バカだねファンって(笑)思うツボ?

WITH』。。肝心の曲はどうなんですか?

期待しててもいいのよね??

お願いだから
これ以上がっかりさせないでよね!!


頼むわ!ほんまに!