フジオフード③ピノキオのコーヒー優待到着 | 株主優待&日々のブログ

株主優待&日々のブログ

保有株は約100銘柄ほど。
株式の他に資産運用で社債、iDeCo、NISA、投資信託、
駐車場の大家をしています。
株主優待銘柄、高配当銘柄中心に長期保有メインです。





おはようございます晴れ


待っていましたフジオフードの3つ目の

優待は昨日の夕方に届きましたウインク


喫茶店ピノキオのコーヒーです。


これで全部届きました♪




結構大きめの可愛い箱で届きました📦



中身は500g×2袋 計1kg  

たくさんありがとうございます。



すでに中細挽きになっているから

このままコーヒーメーカーで淹れようコーヒー


日常で行ける地域に喫茶店ピノキオが

ないので頼んでみました😊 


好きな味でありますように🙏


取り寄せ出来るのかネットで探したけど

売っていないようなので。


大切に飲みますコーヒー




11.24時点のチャート


財務



追記 11/26


早速飲んでみましたコーヒー

酸味が少なく飲みやすい好きな珈琲でした合格

私はチョコとナッツの風味というのが

好きらしい照れ


500gも入っているので、しばらくは

ピノキオコーヒーを多めにいただきます🙏






ずっと欲しい電気ケトル

バルミューダ♡