フジオフード②串家物語&正栄食品優待到着 | 株主優待&日々のブログ

株主優待&日々のブログ

保有株は約100銘柄ほど。
株式の他に資産運用で社債、iDeCo、NISA、投資信託、
駐車場の大家をしています。
株主優待銘柄、高配当銘柄中心に長期保有メインです。






おはようございます♪


朝からピンポン

優待が2個届きました爆笑  


フジオフード様と正栄食品様より





フジオフード


2個目の優待


串家物語串カツセット  です。


3人分の串揚げが入っていました。

ちゃんと頼めてた泣き笑い

《頼んだはずのもの》


串家物語串カツセット① 到着済

喫茶店ピノキオのコーヒー①

お食事券②  到着済


コーヒーもおとなしく待ってます。

正栄食品


去年初めて優待でいただいて美味しかったので

スーパーやウエルシアで見かけると

ちょいちょい買うようになりました。


これは4月権利分です。

10月は権利通過していませんので

しばらく届きません。

大好きな優待だけど年齢と共に体重が。。

これぜんぶ食べたら大変な事になる。。


チョコザップに通うつもりでライザップの

株をSBI証券で買っていたけど、

2倍くらいになったので権利通過前に

あっさり売りました泣き笑い


私のお気に入り


去年も入っていて美味しかったです。

今年も入っていて嬉しい🥰





今日は子供の勉強に付き合いながら、

大掃除も進めようと思っています。


とりあえずムロツヨシのドラマ見てから。


素敵な週末をお過ごし下さい照れ