硬派な王道ファンタジー漫画(ツッコミ所満載シリアスもあるよ)な漫画を1つご紹介‼️ | 時 縁 楽 倖

時 縁 楽 倖

〜 様々な巡り合わせ楽しみ互いに倖せに 〜
このブログを通して、誰かの何かの【良いきっかけ】になれたら幸いです(^-^)

当ブログへご訪問くださり
ニコニコありがとうございますニコニコ

私のオススメ漫画
ご紹介しま〜す

下矢印コチラ下矢印


『詐騎士』

ですルンルン

作品紹介

ある王国の新人騎士の中に
一人風変わりな少年がいた。
傀儡術(かいらいしゅつ)という
特殊な魔術で
自らの身体を操り
女の子と間違われがちな友人を
常にフォローしている。
しかし
実はその少年こそが女の子だった!
性別も、年齢も、身分も、余命すら詐称。
そんな詐騎士ルゼの
新感覚ファンタジーコミカライズです!

まず始めに

【詐欺士】ではありません‼️

【詐騎士】です‼️

お間違えの無いようにお願いします(笑)🤭


こちらは

原作の小説をコミカライズした

漫画となります。


少女漫画だからと侮ってはいけないニヤリ

骨太のストーリー。


女性の身で

足も不自由なのに

自分を

能力を

鍛え、敢えて男性騎士として

悪に立ち向かう強さ。

誰よりも男前キラキラ

口八丁に色んな局面を乗り切る機転の良さ

周りの一癖も二癖もあるキャラ達との

コミカルなやりとり爆笑

テンポがよくて

軽快に読ませてくれるし

元気になれる筋肉

いやっもう

とにかく面白いんです爆笑笑い


!!是非!!

たくさんの人に読んでもらいたいおねがいキラキラ

(現時点では13巻まで発行されています)


ってな感じで

簡単なご紹介でしたウインク


最後まで読んで頂き

虹ありがとうございました虹



それでは、この辺で。

バイバイバイバイバイバイ