安心安全なコチラも購入しちゃいました〜(*≧∀≦*) | 時 縁 楽 倖

時 縁 楽 倖

〜 様々な巡り合わせ楽しみ互いに倖せに 〜
このブログを通して、誰かの何かの【良いきっかけ】になれたら幸いです(^-^)

当ブログへご訪問くださり

ありがとうございます花束


本日の〜〜〜

オススメ商品は

下矢印コチラ下矢印


飯尾醸造さんの

【ピクル酢】

ですウインクルンルン


先日

下矢印コチラ下矢印の記事を投稿した時に

Facebookの方に

〈私は、ピクル酢を使ってます〉

とコメントを頂き

嬉しくなっちゃって

購入しちゃいました爆笑笑い


購入したお店はいつもの下矢印ココ下矢印

sunらいず店 小松市千木野町



そして

初めて使用して

出来上がったのが

下矢印コチラ下矢印

人参ときゅうりのピクルスキラキラ

噛みごたえがありながら

しっかりお味が染みて

美味し〜いラブ


次は何の野菜を

【ピクル酢】に漬けようかなぁルンルン


飯尾醸造さんのホームページがあって

ちょっとしたレシピ等も載ってましたので

ご参考くださいませウインク

(母娘の一言ってのがまた良きです音符

飯尾醸造 HP ピクル酢


それでは、この辺で。


最後まで読んで頂き

ありがとうございました爆笑気づき