すごいむくみをとりたいあなた!! | R.の寝室

R.の寝室

人は一日の1/3を睡眠に費やしている。睡眠を侮ってはいけない。睡眠の大切さを知ってもらって充実した楽しい人生を送ってもらいたい。
死ぬときには、ぜひいい人生だったと満足してもらいたい。自分をマックスの状態に保つため欠かせない睡眠のあれこれを記す。

一日中座りっぱなしの事務仕事。



帰ってくると、むくみすぎて 


ぬいぐるみのような丸々した脚。


たけまりのむくみとりの宅トレ

【10分これ1本で完結!!】夜寝る前にやると足がまじで変わる最強下半身ストレッチ!!これを習慣にすれば間違いない!!!


を一回やると、マジで違う!!!



指でぐにゅーっとしばらく押した後の指のあと。


宅トレ前後で、すごい違い‼️


でも、そんなにしんどくないので、運動不足でも、しんどいの嫌いな人も余裕でできる!!!


マジでやってみ


脚のむくみを放っておくと、とれなくなるし、


静脈瘤で、見た目きちゃなくなっちゃうよ



静脈瘤は進行性なので、治るとか、ましになっていくことはない。


オペしても再発するし。


ひどくなるとかゆーくなってきて、


掻くとすぐ傷になり、


傷が治りにくーーーーーくなって、



さらにひどいと血栓できて、


めちゃくちゃいたくなるから〰️



深部静脈に血栓なんてできてしまうと、


肺塞栓(肺に血の塊が飛んで詰まって、最悪死亡なんてことも。)


びびらせる訳じゃないけど、最悪の場合そんなことにもなりうるってこと。



見た目もセルライトいっぱいの自分の脚みるの萎えてしまうよね?



美脚のために、ちょっとだけトレーニングを!


もし、むくみがひどい上に、

ついでにいっぱい寝てもつかれがとれなーい💦


なんて人は、


ボッダー式のリンパドレナージ


を受けにきてください。


その上で、この宅とれでキープ!OK



rie06100512@gmail.com


へご連絡ください。


18時半~受付  完全予約制


女性のみ



#むくみ#宅トレ #宅トレダイエット #リンパドレナージ#姫路むくみ改善 #姫路リンパドレナージ #疲れが取れない #疲れが取れないお年頃 #スッキリ #脚やせ #美脚めざして #目指せ美脚 #むくみ改善 #むくみが消える!?#脚細くなりたい #むくみサロン #ぐっすり眠りたい #カモシカ脚


https://www.instagram.com/p/C87D-KGS9bh/?igsh=MTJ1ejJheXhocjM0Yg==