【SAPIX】算数テコ入れパワーアップトレーニング購入 | SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

2014年3月生まれの息子の家庭学習。
2026年中学受験予定。

小学3年からSAPIX通塾。
単身赴任で夫不在の母子2人3脚学習記録です。

 

 ご訪問ありがとうございます♡

 

小学4年生の息子と私と時々パパの家庭学習などを中心に綴っています♡

 

☺︎年度末生まれの早生まれ男児

 

公文1教科✐国語

SAPIX

プール

 
復習テストの算数

今回も
計算ミスと
問題を最後まで読まない
などなどが重なり
酷い点数でしたガーン

赤ちゃん泣き「僕ってなんでこうなんだろ?」

前回のオンライン算数家庭教師で
テストの解き直しをお願いし

息子の傾向を相談しまして
計算力を固めましょうとなりまして
こちらの購入をオススメいただきました



パワーアップトレーニング

4年生と5年生


とりあえず4年生から指差し


基礎トレバツレッド計コンバツレッドパワーアップトレーニング

で算数テコ入れ


ずーーーーっとテコ入れてるけど

あれ?おかしいな??泣き笑い


「ちょっと大変だけれど

春休み頑張ろうね」と

先生からの優しいお言葉に


赤ちゃんぴえん「うん!」と返していましたキューン


とりあえず

コピーしよ指差し